明日、君が見つかってしまう

ジャニ沼に落っこちたポンコツ

いろいろ始まったはなし

さっき投稿したばっかりじゃないか!暇人め!って思いますよね。

私もそう思います。

 

先日就活と卒論が終わったんですが、最近始まったこともあるんですよ。

単刀直入に言いますとね、

ジャニーズWEST神山智洋くん担にもなりました。

 

イエーイ!パチパチ!きすまいにかちゃんだけでは飽き足らず神ちゃんまで好きになってしまいました。いやーまさかね、同世代を担当してしまうだなんて。

 

うえすとは実は前々から気になってはいたんです。つべでジャニーズWESTをあばけ!っていう動画を見てから。あれのおかげで久しぶりに涙流しながら笑いました。濱ちゃん面白すぎるよwww

大学の授業もかなり余裕が出来て朝ドラの榮三郎ちゃんも毎日見てますし。正直最初は桐山親方と重岡くんしかしりませんでした(ごめんなさい)

 

神ちゃん沼に本格的に落ちたきっかけは2つ。

 

➀ベスアのキャンスト

➁ドヨルのストーカー役

 

です。

まずベスアはキャンスト歌うの知らなくて、それにまずびっくり。ゴールデンタイムに駆け落ちソングいっちゃうんですか????フォー!!!!!この時点で私の心の中のテンションはMAXでした。

歌い出して、はー親方かっこいいわーなんて見惚れてたらなんだか見慣れない黒髪の青年が。え、こんな人いたっけ?とよく見たら、

 

あーーーーー!!!!!!神ちゃんじゃーーーーー!!!!!!!!金パじゃなーーーーーーい!!!!!!!!

 

金髪やらまっかっかのイメージがどうしても強かったので、うたプリのダム様みたいな神ちゃんの指さしにときめいてしまいました。視線鋭すぎて心臓とまっちゃうかと思った。

 

次に、ストーカー役神ちゃん。

ドヨルは普通に見られない難民なんでつべで見ました。

単純にいつもにこにこな彼からは想像できないくらい狂気に満ちた目をしてて完全に落ちました。3回くらいリピートしたもん。リアルすぎて本当にこんなことしてたらどうしようって心配になったもん。

確かに少クラのシンデレラの魔女役上手だなって思ってたけど、ここまでできちゃうのすごいなって尊敬すらした。

 

個人的には悪役とってもすきなのでにかちゃんにも神ちゃんにもたくさんやってほしいなって。キラキラアイドルの姿ももちろんだいすきなけど、ライブのステージでは見られないようなそういう姿もいつか見られたらなーと。

ラストフレンズのDV男役に錦戸君が決まったとき、「ジャニーズなんですけどこの役大丈夫ですかね?」って話してたけど、いいんです!!!むしろ個人的にはもっとお願いしますって感じですよ!!!

 

なのでメディア関係のみなさん、にかちゃん神ちゃんに悪役をどうぞよろしくお願いします。

 

ということできすまいでジャニヲタデビューしたと思ったら、はやくもまた他の沼にもハマり、来年からほんとに貯金できんのか状態ですがラッキィスペシャル聴きながら頑張ります。みなさんMV見てね。めっちょかわいいから♡(宣伝)

 

あーパンツになって神ちゃんに3等分にたたまれて、股のとこ腰のとこに入れられて、ブラジャーではさまれたい。

 

 

〈追記〉

大事なこと忘れてた!

神ちゃん、「信長燃ゆ」出演決定おめでとうございます!

いきなりの黒髪はこのためだったり、実は髪はかつら被っちゃうから見えないのに黒で染めてしっかりお芝居しようと思っちゃう真面目な所、本当に尊敬します。

その姿なんとか目に焼き付けたいのにテレ東なので、見られない私は数少ないヲタバレしてる友達になんとか頼み込まねばならないのであった。