明日、君が見つかってしまう

ジャニ沼に落っこちたポンコツ

私のアイドル

今週のお題が「私のアイドル」だったんですが、なんか擽ったいですね。私のってめちゃくちゃ照れる〜。


もしも私が「あなたのアイドルは誰ですか?」と聞かれたら間違いなく「ジャニーズWEST神山智洋くん」と答えます。


神山智洋くんとはジャニーズWEST所属の1993年7月1日生まれ。兵庫県出身の24歳。メンバーカラーは緑色です。

身長は高身長集団ジャニーズWESTマジックによって1番小さく見えますが170.5cmの長身です。

0.5cmの自己申告がかわいいポイント。チビじゃないんやで。


私にとってどんな存在か聞かれたら私にとって「憧れの存在」と答えます。

何事も諦めずに果敢に挑戦して努力でいろんなものを掴み取っていく姿、かっこいいです。

褒められるとドヤ顔するくせにすぐ照れてしまうところ、猫みたいな笑顔、かわいいです。

自分のことは二の次で世話焼きなところ、優しくて涙が出ます。

透き通った歌声と自信に溢れるダンス、誰にも負けません。

器用でなんでもこなしちゃうけれど器用貧乏になりがちで、ちょっと、いやもしかしたら相当運がないところも愛おしいです。(ex.2018年1月6日の逃走中)


全部全部大好きです。本当に自慢の自担です。


それに比べて私は意気地無しで何をやっても長続きしないし、ふてぶてしい。あと本当に人に優しくない。2●年の年季が入っているので治らないかもしれません。


でも少しでもそんな自分を変えたい、変わる努力をしたいと思わせてくれたのがかみちゃんでした。

私が欲しいものを持っている、私がずっとなりたかった自分に1番近いのがかみちゃんでした。


頑張ればかみちゃんみたいになれるか?といえば難しい。

でも私の憧れを応援することでなれなかったおばけみたいな自分を少しずつ成仏させてあげられているような気がします。


憧れているからこそ大好きだからこそ私の代わりにずっと輝いていて欲しいし、笑っていて欲しいし、幸せでいて欲しい。

優しくない私が自分よりも幸せでいて欲しいと初めて願えた人なので幸せでいてくれないと困ります。報われなきゃいやです。そうじゃなきゃ暴れます。当方ゴリラなので。


勢いで書いたのでめちゃくちゃになりましたが、要するに私のアイドル神山智洋くんは最高だということです。


自分勝手な勢いづいてるゴリラは今日も大好きな神山智洋くんが明日見つかっちゃうことを願って元気にドラミングでもしておきます。


かみちゃん大好きだぞ!